今も変わらず子供に人気

子供たちを連れてポケモンセンタートウキョウに行ってみました。

私が子供のころに流行ったものが、今でも続いているとは…。15年以上前からあるからすごいです。
ポケモン赤緑から始まり、パールにプラチナ、シルバーにゴールド、ブラッkkにホワイtt…。
今では、XY…。って、もはや色じゃないしwww

ポケモンセンターでは、誕生日や映画の公開が近かったりすると、レアなポケモンがもらえたりするみたいです。
子供にお願いされて、しぶしぶ行ってみました。

ポケモンのくじをやる息子

ポケモンを釣る息子

ルーレットを回す息子

小銭がいくらあっても足りません(>.<)

でも×2以外に子供に混じって、というか、3分の1くらい大人がいるのにビックリ!!
色んな世代に愛されてますね〜(^^)

今日もほのぼのです。一度みなさんもお子さんと行ってみてください。
小銭がなくなりますよ〜ww