2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供を連れて公園へ。カモやら鯉やらアヒルやらがいて息子は大喜び回らない口で「どーじょ」とアヒルにお菓子をあげようとするも、アヒルは逃亡。どんまい。また来よーね。

そばを食べに

みらい平駅にこんなポスターがあったので行ってみました。大学時代の半分は八王子で暮らしておりました。電車で2時間ほどの距離です。遠いですね。あっちの方はまだまだ雪が残っていました。 早く暖かくなってほしいです。今週末は4月並の気温ということで…

今も変わらず子供に人気

子供たちを連れてポケモンセンタートウキョウに行ってみました。私が子供のころに流行ったものが、今でも続いているとは…。15年以上前からあるからすごいです。 ポケモン赤緑から始まり、パールにプラチナ、シルバーにゴールド、ブラッkkにホワイtt…。…

ほのぼのかまくらWWW

土曜日の大雪で、かまくらを作ってみました。夜中に庭の雪を集めて、午前中から子供たちとサクッと作!! お昼に完成!!!! 茨城にしては、結構なでかさになりました。 子供二人入れるくらいかな(^^) その後は、近くの公園にてそり遊び(^^)/ 三人…

雪の話題が続きます

お久しぶりです、車両ナンバー23番です。 いやあ、大変な雪でしたね。 出かけることもままならないような状態でしたが、今はオリンピック開催中なのでこれ幸いとテレビを見ていました。 今日の見どころは何といっても女子モーグル決勝です。 今年の決勝の…