2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時期外ればかりじゃあれなので・・・

最近撮った写メです。 上の娘と父娘二人っきりのデートをしたときの写メです。 下妻のいちご狩りに行ってきました。 今年3回目です。かなりお世話になってます。 嫁が高校の時の友人と会いに遠方に行ってしまったので、 娘の希望どおりいちご狩りに来た次第…

時期外れですが・・・③

スキーについてはもう少し写メがあったので、もう少し書き込みを。 3月に白馬の乗鞍温泉スキー場にてです。 わたしはたいていスキーについては天気に恵まれないのですが、 この時はピーカンでした。テンションもアゲアゲです。 本当はコブを練習するために…

時期外れですが・・・②

写メがもうちょっとあるのでもう少し書き込みます。 今度はスキーです。 この写メは栃木のハンターマウンテンのFDRという斜面です。 1月2月と有休をとってはお一人様でハンターまで行ってました。 最近になってようやくコブ斜面に挑戦するようになりま…

時期はずれですが・・・

久々にブログを書く番がやってきました。 このためにためこんでいた写メがあるので何枚か披露します。 まずは今年の1月の旅行で撮った写メです。 この写メを見てみなさん気温何度だと思いますか? −7℃じゃありませんよ。 もちろん18℃でもありませんよ。 …

花粉症完治!?

私は根っからの花粉症なので、この時期はマスクが欠かせません。ですが、今年はマスクをしなくても平気なのです!ひょっとして花粉症治ったのかも?そう思っていたところ、先日、花木センターに行く機会がありました。マスクせずに入ったところ、5分かから…