時期外ればかりじゃあれなので・・・

最近撮った写メです。

上の娘と父娘二人っきりのデートをしたときの写メです。


下妻のいちご狩りに行ってきました。


今年3回目です。かなりお世話になってます。


嫁が高校の時の友人と会いに遠方に行ってしまったので、


娘の希望どおりいちご狩りに来た次第です。


ここに来た後の流れは、

下妻の小貝川ふれあい公園に行きます。ここの遊具が


娘の大好物です。


そのあとは坂東太郎さんに行ってお昼を食べます。


ここまでは今年3回行ったすべて同じ行程です。


今回唯一違ったのは守谷の駅前で祭りをやっていたので、


守谷駅前に寄ったとこです。

ゆるきゃらがいっぱいいました。ふなっしーのニセモノみたいな


のもいました。我が守谷にもついにゆるきゃらが誕生したとのことです。


その名も「もりやもり」だそうです。まだ生で見てないので


秋口にやる商工会祭りでは写メでおさえたいと思います。