時期外れですが・・・③

スキーについてはもう少し写メがあったので、もう少し書き込みを。



3月に白馬の乗鞍温泉スキー場にてです。


わたしはたいていスキーについては天気に恵まれないのですが、


この時はピーカンでした。テンションもアゲアゲです。



本当はコブを練習するためにここを選んだのですが、


ここのモーグルレーンで練習している方々のレベルの高さに


恐怖をいだき、コースに入ることが出来ず・・・


結局惰性で平らなところを滑ってました。

圧雪されてないコースです。こういうところも苦手です。


滑るというより単に降りてくるだけでした(;´Д`)


白馬乗鞍には新幹線で行ったのですが、

乗っちゃいました。来年運行予定の北陸新幹線


現在は長野新幹線のある一定の車両がこの北陸新幹線用の車両を使ってます。


帰りにこの車両に乗れるようわざわざ時間を調べて乗り込みました。


温泉、スキー、新幹線とガッツリ楽しんだ旅行でした。