時期外れですが・・・②

写メがもうちょっとあるのでもう少し書き込みます。



今度はスキーです。


この写メは栃木のハンターマウンテンのFDRという斜面です。


1月2月と有休をとってはお一人様でハンターまで行ってました。

最近になってようやくコブ斜面に挑戦するようになりました。


コブ以外は滑れるのですが、コブだけは全く滑れませんでした。


ようやくコブ斜面の楽しさが分かってきました。ただまだまだ


コブ斜面については初級者・・・


もっとたくさん練習したいなーと思ってたら春になってしまいました・・・


来年はコブ専門のスクールに入ってもう少し練習したいと思います。


来年は岩手まで行きます。その時の写メはまた来年。