2011-01-01から1年間の記事一覧

鼻からカメラ

お初にお目にかかります、車両ナンバー23番です。 この度、ブログのバトンが回ってまいりましたので先日の初体験について書きたいと思います。最近寒さも本格化してきましたが、みなさん体調など崩されてはいませんでしょうか?だからというわけではありま…

旅行 続き その2

くどいようですが、旅行の続きをカキコします。 3日目はまず、湯布院にある金鱗湖周辺を散策しました。 宿に朝食が付いてなかったため、検索すると、金鱗湖の湖畔にモーニングが食べられるカフェがある、とあったので、男4人で早朝の湖畔のカフェで朝食を…

旅行 続き

続きをカキコしたいと思います。 二日目は杖立温泉から再度熊本の阿蘇方面に戻り、阿蘇山を見に行きました。 実は今年熊本に行ったのは2回目で、1回目は9月頃に行ったんですが、その時も阿蘇山に行きました。その時は火口付近も晴天に恵まれ、まさに噴火…

初カキコ

久方放置されていたようなので、初めてカキコします。 わたしの趣味はふらっと旅をすることです。職場でもなぜか社員旅行の企画を仰せつかっております。何をカキコしようか考えた挙句、私の趣味を一部披露しようと思い立ち、先月貴重な有給をいただいて行っ…

約5ヶ月!

常総司法書士事務所の職員となって約5ヶ月が経ちました。 まだまだ分からないことも多く、悪戦苦闘する日々です。 そんな私の相棒がこのダレスバッグ。 このようにガバッ!っと開いて出し入れしやすいです。 毎日バッグをパンパンにして法務局へと向かいま…

ブロガー選手交代!!

ってなわけで、ブログ更新が明日から変わりますので、今後とも常総事務所を宜しくお願いします。

磐梯山!!!

放射能を避けながら、所用で福島県に行ってきました。 たまたま懐かしぃ友人に会えて、色々地震の話とか積もる話もあり×2で。 若松や喜多方も観光客が戻ってきたカンジですね。。。 磐梯山は、紅葉も良いですが、夏は青青としてキレイですよ(>。<) っぜ…

夏!花火!

夏も到来。今年初めての花火!!!普段大人しい子も無邪気に走り回ってます。

今日の一言

夏ですねぇぇ、暑いですねぇぇ。 6月なのにこの気温32℃ぉぉぉ・・・。 みなさん熱中症には気をつけましょう(>。<)

大器晩成型新人加入!!!

久々のブログです!!震災後色々バタバタしましたが、近況報告がてらのはりきりブログです。。本日新人歓迎会。。。。どうなることやら(◎。◎;)居酒屋にて、19;30集合!!ワイワイ、キャーキャーで。。v 歓迎会始まってすぐ、徐々に乱れ始めた者が!…