笑みの影に、、、

久しぶりに、上司にCDを借りました。
替えた車にCDを取り込むため、お願いしたところ、気前よく何枚も貸してくれました。
おかしい、いつもはそんな方ではないのに…。
気になる。あの笑みが…。
「まだあるから、今度あと2枚持ってくるね〜!!」
(ますますあやしい)

ellegarden」久しぶりに聞くとカッコイイですね〜!!
そして2枚目開けてみると・・・その笑みの意味が分かりました。
 ↓↓↓

・・・。
や・し・き・た・か・じ・ん
しかもスーパー2ベスト!!2って。
1曲目は、え〜っと、なめとんか
あ〜、やられました〜。裏で笑ってますね、完全に。
危うく車がやしきたかじん化するとこでしたWWW

あと2枚が、楽しみですね。きっとやまざきまさよしですよ(笑)
おっと、その話はまた後日。