初夏の大運動会

6月某日朝5時30分・・・。
眠zzz

年に一回のイベントごと。運動会の場所取りのため、眠い目擦りながら小学校までトボトボ。
初めて一番のりかと思いきや、いやいやぜん×2

5番目!!!
みんなどんだけ早いんだか(^^;)

私も場所取りも早4年目。もうだいぶ慣れました。
いす、シート、マンガ、携帯充電満タン!!あと2時間暇をつぶそう


7時ようやく会場に入り、、、、みんないっせいにダーッシュ!!!朝からハードす
いっせいにダッシュするため、一番に並んでも、足の速いお父さんには抜かされてしまう弱肉強食。




ここで最近の運動会事情をお知らせします(笑)


場所取りは、な〜んと2か所!!
トラックの周りと〜グランドの外周り!!
トラック周りは、シャッターチャンスのときだけみんな出てきます(シャッターチャンスって、なんか言い方古っ)
外回りは、パラソル、テントを張って、家族でゆっくりするところ(うちはさすがにまだやってませんが・・)。
もうそろそろバーベキューでもやれそうな雰囲気っっ。

みなさんもお子さんが、小学校入ったら、テント、パラソル買いましょうね(^^♪

来年は、何時に並ぼうかな〜