2012 旅行

昨年の秋口に旅行に行き、大長編のブログをカキコミした者です。



昨年行った友人たちとの旅行が毎年一度はあり、恒例行事と化しており、

今年もなかなか普通の人では行かないような渋い場所に旅行に行って

きたので、その模様をカキコしていきたいと思います。



カキコする前に今年のカキコの方向性を記しておきます。

まず、今年は、それなりに写真を撮ってきたので、写真を織り交ぜながら

カキコします。文章のみで見づらいとの苦情をいただいたので。


また、今年は大長編を一気に書き上げるのではなく、こまめに何回か更新

していきたいと思います。



さっそく長文になりそうなので、今回はこのあたりにしてまた次回とします。