2012 旅行②

それでは今回の旅行の概要です。



島根、鳥取山陰湯けむりの旅2泊3日です。



11月1日木曜日午後10時東京駅発サンライズ出雲にて出雲市に向けて出発。

翌朝9時ごろに到着。出雲大社石見銀山を見て島根県玉造温泉にて1泊。



との予定でしたが、残念無念・・・わたくし仕事のため初日から合流できず(>_<)



正直山陰地方といえば上記2か所が観光のハイライトだと思っていたので、相当に無念でした・・・



しかも、寝台特急に乗れないとは・・・サンライズ出雲はかなりきれいでおしゃれな寝台特急で、

一度は乗ってみたいと前々から思っていた列車だったのに・・・口惜しい・・・



しかし、落ち込んでばかりはいられない。2日目から合流すべく、先発組の予定を事前に確認

し、2日目の昼ごろは松江にいるとのことだったので、飛行機で米子に飛び、そこからバスで松江に入るという

予定を組み、飛行機のチケットを予約したのでした。



続きはまた後日・・・(まだ旅が始まらず、写真もでてきてない・・・文字ばかりですいません<(_ _)>