実録!司法書士事務所の実情

みなさんは司法書士事務所にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
私は昨年9月にこの業界の門を叩きました…この事務所に入るまで、堅苦しく人付き合いが苦手な人が集まっているのだと思っていました。

そのイメージは面接の時に覆され、とても個性的でおもしろい人達の集団でした!簡単に紹介させていただきます!

半沢直樹の世界であれば出向の私に救いの手を差し伸べてくれる神様

最初に面接をして下さったトークスペシャリストにしてモノマネ士

野球に芸能、そしてさらには、トリップアドバイザー

得意なことはダウジング、真実を導くビッグブラザー

甘さ控えめ意味不明、甘くなければ意味がない。スイーツ男子

目には目を…疲れ目、乾き目、目薬を!目からウロコのサッカー評論家

ヒレかロースかホルモンか肉の種類は関係ない。肉の焼き方関係ない。
ブラザーソウルの肉食男子

1にコーラ、2にコーラ、3,4もコーラ、5にコーラ!箱買いのリッタードリンカー

角度変え、違う視点でものを見る。
希代のキレ者、新婚リアル半沢直樹

右も左もわからない、北も東も分からない。太陽の位置で西分かる。
方向音痴ドライバー

少しはイメージも身近なものに変わったのならば幸いです。
魅力溢れる方たちと仕事させてもらって、勉強させてもらっています!
これからも日々精進し貢献していきたいです!恩返しだ!!!