目薬の奇跡

皆さんお元気ですか?

最近の私は、目の疲れがとてもひどく、目薬を買いに行きました。

すぐに箱を開け、目薬をさす事に慣れていない私は、不慣れな手つきで恐る恐る左目に目薬をさしました。

すると、左目にさした目薬が溢れ、右目にも入ったではありませんか。

1回で両目にさすなんて、まさに奇跡!?

なんて思っていたら、かなりしみるではありませんか。

両目が開けられません。



待つ事1分。

ようやく目を開け、目薬の箱の裏をよく見ると、


爽快度 ★★★★★★★★★★ MAX って。。。


もう少し★少なくても良かったかな。

でも今は欠かせない相棒です。

皆さんも目は大切にして下さいね。


つづく