晩春の候

若葉の緑が目にしみる季節、猛暑猛暑と連日暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか。

フレッシュさを武器にしているつもりの私でしたが…すでに夏バテ気味です。
そして、1番歳下であったはずの私にも初めての後輩が2人もできました!
しかも資格を持っている有望な後輩ができたので…
負けないぞ!という不屈の精神で日々精進しているところであります!
後輩の2人には、後々この場でも挨拶してもらうとして。

先ほどの有望な後輩の話もそうですが…
私は本当に周りの人に恵まれているなぁと感じます。

困難にぶちあたっても、挫けそうになってしまっても、職場の上司や後輩、家族、友人、みんなが周りにいてくれて、チカラになってくれる。
私にとって、これ以上ない大きな財産です。
感謝を返していけるよう、益々努力していかなければ!
と、物思いに耽る晩春の一時。