ペアです

約一年ぶりのブログアップップ(^^)/^
なんせ、アナログ世代なもので、お許しを。。/

春スキーに福島の猫魔に行ってきました。
向かう途中で、ちょいと友部に寄って腹ごしらえww
って、まで車で30分しか経ってないんですがね^最近腹ばっか減ってしまい
テレビでこの前出てたなーとついつい並んでしまいました

じゃーん納豆ドッっっっグ〜

自分でやっておきながら、このケチャップ、マスタードのセンスのなさ
(ブログ用ではなかったので、お許しを〜)
ま、味には関係無いしwww
ねば〜る君に会いたいな!!


山には雪がまだまだありました!!が駐車場にはもう雪はなく、汗かきながらウェアを着ました。

うちのお子ちゃまは、一人では着替えがままならず、、、なすがまま、されるがままにカミさんに着替えを手伝ってもらってました(^^;)

ジャーン!!
出来上がりはこんなんです!!

はアー、ここまで出来上がるのに、一時間、、、さあ滑れるかな??
私一人なら、5分もあれば終わるのに↓

滑りは、みなさまのご想像にお任せしますwww
でも、お子ちゃまは、滑り終わりに一言。
「俺サッカーしたいです」って。。安西先生かよって(バスケがしたいです〜的な)
やっぱり滑りはアップせずみなさまのご想像にお任せします。


今後は、随時更新していきますので、ではでは。
はい、次の人〜、下書きたまってるよ〜(笑)アップ×2