2012 旅行⑨

慣れない地での夜のロングドライブを終え、無事にお宿に到着。

宿泊地は三朝温泉。なかなかいいお宿に泊まりました。



到着時刻が遅くなったこともあり、着いて早々に夕食となり、酒を

ちびちび飲みながらたくさん食べてお腹も満腹。満足しました。



夕食を食ったあと、外を散策すべく、夜の散歩に出かけました。

ひととおり温泉街を歩き、風情を楽しみました。

その時に撮った写真がこちら。



いまいち暗くてよくわからない写真になってしまいました・・・

昔ながらの良き時代の温泉地って感じでした。



宿に戻り、お風呂に入りましたが、このお風呂もまた満足いくものでした。

とにかく広い。浴槽も10個近くあり、大変楽しめました♪


マッサージも受け、お気楽極楽な気分にひたり、寝酒を飲み、昨日までの

の疲れを十二分にとり、就寝しました。


次の日の過酷な日が始まることも知らずに・・・

その模様はまた後日。